MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

棟梁の家も外断熱!

先日、宮城野区東仙台でSCの家を建築中のS様邸の上棟式を行いました。

当日は朝から雨模様で、時折強い雨が降り、心配しましたが、上棟式が始まるお昼前には、カラット晴れあがり、ほっと一安心。無事に上棟式が執り行われました。

今回、S様邸の大工工事を担当するのが、大衡の中川建築さん。(写真左)

実は、棟梁の中川さんも二年前に、自宅を大東住宅で外断熱の家を建築なされたれっきとした、大東オーナーの一人。
長年、家造りに携わり、いろいろな材料、工法の建物を扱う中、当社のLVLによる外断熱の家と出会い、自分が家を建てるときには、絶対これだ!と思っていたと熱く語ってくれました。

S様、中川棟梁はじめ、大工の皆さん全てが、外断熱の家を熟知した職人さんですので、どうぞご安心して、お任せください。また何かご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽に声をかけていただければと思います。