2026年10月17日
着工前の最終確認!いよいよお家づくりが本格スタートです!
こんにちは!大東住宅の佐藤です。
先日、お客様と着工前の仕様確認のお打合せをさせていただきました。
住設機器や内装、細かな部分に至るまで、ここ数カ月間、お客様と一緒にじっくりと考え、ひとつひとつ決めてきたお家づくり。
ご契約前から、家づくりに関するお話はもちろん、時には楽しい雑談も交えながら、たくさんのお時間をご一緒させていただきました。

そんな積み重ねてきたお打合せも、いよいよ着工前の最終確認。
長時間にわたるお打合せ、本当にお疲れ様でした!
これまで一緒に悩み、考え、決めてきたことが、少しずつ実際のお家へと形になっていくと思うと、私自身も完成がとても楽しみです。
もちろん、着工後も現場で確認しながら決めていくことや、実際に形になって初めて見えてくる部分もございます。
だからこそ、これからもしっかりコミュニケーションを取りながら、一つひとつ丁寧に進めていきたいと思います。
完成したお家で、ご家族の笑顔あふれる暮らしが始まるその日まで、そしてお引き渡し後も安心して暮らしていただけるよう、引き続き全力でサポートさせていただきます!
素敵なお家の完成に向けて、引き続きよろしくお願いいたします!
- 佐藤理逸







