MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

同性同名

先日、メトロポリタンで東北地区不動産公正取引協議会の通常総会があり、出席してきました。<br /><br />出席者の名簿を見ると、高橋一夫の名前が二つ。どなたが高橋一夫さんだろうと思い、総会後の懇親会の席で、事務局の方にそっと聞いて、紹介していただいた。<br /><br />紹介していただいたのは、山形県宅地建物取引業協会専務理事の高橋一夫様。<br /><br />名前が名前だけに、今までも多くの高橋一夫さんの話は聞いたものの、初めて同姓同名の方にお目にかかる事が出来ました。<br /><br />大先輩に対して大変失礼かとは存じますが、とても気さくな方でほっと一安心。<br /><br />この場を借りまして、今後ともご指導のほどお願い申し上げます。<br /><br /><br /><br />