MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

オーナーおもしろ体験談 「冬の生活編」

オーナーの皆様から、いただいたおもしろ体験談をピックアップしてみました。<br /><br />他にこんな事、あんな事があったよというオーナーの皆様、<a href=http://daitojyutaku.co.jp/question/” target=”_blank”><font style=”color:#0000CC;”><b>こちらから</b></font></a>体験談をご投稿ください。ご投稿いただいたオーナーの皆様にはもれなくデジタル温湿計をプレゼントさせていただきます。<br /><br />☆ コタツや電気カーペットが要らなくなりました。(多賀城市S様)<br /><br />☆ 冬用の布団が本当に要らなかったので、全部実家に持っていきました。(太白区K様)<br /><br />☆ 夜 トイレに起きなくなった(富谷町O様)<br /><br />☆ 冬でも床が冷たくないので、素足でも大丈夫です。(泉区H様)<br /><br />☆ 洗面所やお風呂でのブルブルがなくなって良かった。(塩竃市T様)<br /><br />☆ 靴下を履いて電気毛布が定番だった冬が、素足で普通の布団でも寝られるようになりました。(矢本町A様)<br /><br />☆ 洗濯物を干していると、一晩で乾くので助かっています。(多賀城市A様)<br /><br />☆ お客様になぜこんなに暖かいのか良く聞かれるので、説明するのが大変です。(宮城野区K様)<br /><br />☆ 結露に悩まされいたのが嘘のよう!! 今では近所の人の家に行って結露を見ると、なぜかゾッとする。(青葉区Y様)<br /><br />☆ 大嫌いな冬が好きになりました。暖かい家の中から見る雪景色がなぜかすがすがしく感じます。(松島町M様)<br /><br />☆ お風呂にお湯を入れてもほとんど湯気がたたないのにはビックリしました。(青葉区S様)<br /><br />☆ 肩こりや偏頭痛がなくなったのは、家の暖かさが原因かな?(太白区S様)<br /><br />☆ 冬の台所での家事がつらい毎日でしたが、今は鼻歌を歌いながら料理。家でこうも変わるのですネ!!(利府町F様)<br /><br />☆ 観葉植物がダメになっていましたが、長持ちするようになった。(岩沼市K様)<br /><br />☆ オール電化にする予算が無く、温水ルームヒーターにしましたが、十分快適。夜消して朝方でも15℃を切ったことはありません(富谷町Y様)<br /><br />☆ コタツが無いだけで、掃除がこんなにラクになるとは思いませんでした。(丂ヶ浜町U様)<br /><br />☆ 寒いが口癖のおばあちゃんが“ぬくいぬくい”を連発。建替えに反対していたのが嘘のよう(宮城野区A様)<br /><br />☆ 寝たきりのおじいちゃんのお世話が本当に楽になりました。温度差の無い家って本当に良いですネ(太白区M様)<br /><br />☆ 火を心配しなくて良くなったので、本当に良かったです!!(石巻市M様)<br /><br />☆ 石油を入れなくて良い生活って、本当に楽ですネ!!(柴田町O様)<br /><br />☆ 真冬の朝でも蛇口をひねるとすぐ温かいお湯が出てくるので大助かりですネ。(若林区Ⅰ様)<br /><br />☆ 朝になってもお風呂のお湯が冷めないのでビックリしています。(利府町K様)<br /><br />☆ 実家の母が良く泊まりにくるようになった。同居が早まるかもしれないのがちょっと丌安。(宮城野区H様)<br /><br />☆ 寒がりの妻の為に寝室にも蓄暖を入れましたが、暑すぎて寝汗をかく時も…。寝室は、ちょっと寒い位がちょうどいいかも?(若林区D様)<br /><br /><br /><br />☆ 暖房の前の占拠。コタツに入りっぱなしがなくなって、家の中を飛び回っている。(青葉区I様)<br /><br />☆ 家が暖かいせいか、今までは“早く起きなさい!”と言ってもなかなか起きて来なかったのが、自分から起きてくるようになった。(宮城野区H様)<br /><br />☆ アトピーがすっかり良くなりました。SCの家に感謝(利府町H様)<br /><br />☆ 風邪をひかなくなって小学4年生にして初めて皆勤賞!!先生がビックリされました。(宮城野区I様)<br /><br />☆ 暖房の前でパジャマのままなかなか着替えなかったのが嘘のよう。テキパキと着替えるようになった。(大和町H様)<br /><br />☆ あんなに○○○の家がいいと言っていた妻が、私より自慢しているのには驚きです。(太白区I様)<br /><br />☆ 家の中に居ると、外の寒さが分からずに、新聞を取りにいってビックリ。外に出てヒートショックになるかも? (塩竃市T様)<br /><br />☆ 暑さや寒さの近所話、付いて行けずただ相槌を打つようにしている。(太白区N様)<br /><br />☆ 子供をよそのお宅に連れて行った時に、“この家寒い!!”と言われてヒヤヒヤ。暑い、寒いの話をしないように徹底して教えなくっちゃ!!<br />(三本木町F様)<br /><br />☆ 会社のファンヒーターが丌快になって頭が痛くなってきます。(鹿島台町Y様)<br /><br />☆ 家族がとにかく活動的になり、自分から動くようになったお陰で、口げんかが本当に無くなりました。(石巻市S様)<br /><br />☆ 正月に実家に泊まりに行くのが苦痛になり、困りました。(太白区K様)<br /><br />☆ ヘルパーの人もビックリ。SCの家は、人を驚かせる家です。(太白区W様)<br /><br />☆ 冬でもドアは開けっ放しが我が家の暮らし方なので、子供がどこの家へ行ってもドアを開けっ放し。躾が悪いと思っているよネ。(太白区B様)<br /><br />夏の生活編やその他番外編も<a href=”http://k-taka.daitojyutaku.co.jp/list/?c=353878″ target=”_blank”><font style=”color:#0000CC;”><b>こちらから</b></font></a>ご覧いただけます。””