MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

冷や汗!

皆さんは画像のフィギアはもちろん知っているのでしょうね~?<br /><br />画像は宮城の注文住宅冬号でも、紹介させていただいた河原町のI様邸に飾られていたフィギィアです。<br /><br />発見した私は思わず「これ、何のフィギィアですか?」と奥様に聞いたら<br /><br />「え~!社長、ラピュタ知らないんですか~?」<br /><br />「聞いたことあるような、ないような・・・(汗)」<br /><br />「ジブリは知ってるんでしょう?」<br /><br />「トトロとか神隠しは見た事ありますけど・・・」<br /><br />「え~!信じられない~!笑われますよ!」と思い切り笑われてしまいました。<br /><br />何でもこのフィギィアは東京三鷹にある「ジブリ美術館」でしか売ってない限定品だとかで、結構な値段で買ってきたそうだ。<br /><br />しかも、ジブリ美術館は完全予約制でなかなかチケットもとれないらしい。<br /><br />世の中、知らない事がまだまだ一杯あるなと痛感しつつも、冷や汗の瞬間でした!<br /><br />I様、今度DVDよろしくお願いいたします。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />