MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

うれしい招待状!

あの大震災は本当に悲惨な出来事でしたが、そんな中にあって、震災により、人と人の絆が深まり、愛を育み、結ばれるカップルが急増しているという、微笑ましい話を聞いてはおりましたが・・・。<br /><br />私にも、震災後、初になる招待状が私にもやってきました!<br /><br />多賀城八幡のB様といえば、お分かりの方も多いと思いますが、B様の長男、健太郎君が4月にめでたく結婚する事になりました。<br /><br />健太郎君、結婚おめでとう!<br /><br />今から結婚式が本当に楽しみです。<br /><br />