MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

お引き渡し間近!

 昨年の10月から解体工事が始まり、建替え工事を進めていた八木山のM様邸が建物の方が完成していよいよ3月末お引渡しです。(外構工事はもう少しかかりますけど・・・)<br /><br /> 営業部で完成見学会を行うという事で今日と明日会場として開けております。<br /><br />M様にもお越し頂き、来場頂いたお客様に営業マン以上に熱心に説明しているお姿に本当に気に入って建てて頂いたんだなーとなんとなくうれしく思えました。<br /><br />今日の朝、まだ誰も居ない現場で一つ一つ電気をつけ、機械をチェックし、棚を拭き、玄関を掃除して見学会の準備をしながらこの現場での思い出にちょっと浸っていました。<br /><br /><br />先日、お引渡しをさせて頂いたお施主様とはまた違った思い入れがあり、また一ついい思い出が出来ました。<br /><br />M様、これからもいいお付き合いをお願い致します。<br /><br /><br /><br /><br />・・・おっと、この2・3日見学会の準備に追われてほかの仕事がたまってる~<br /><br />   早く片付けなくては・・・<br /><br /><br /><br />