MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

継続は力なり

先日、「土地を見てくれないか」と建築・不動産関係の社長より20年ぶりくらいにご連絡をいただきお伺いしてきました。<br />その後、ご丁寧なお礼が添えられた清水英雄さんの絵葉書が会社に届いたのです。<br />○○社長は20才以上も年齢が離れた大先輩の社長なのですが、私がまだ25才の頃に○○社長から教わった、「ハガキ一枚で人生は大きく変るから書くようにしなさい」と言われた事を鮮明に思い出しました。<br /><br />私はなかなか実践できませんが、20年たった今でも見事に実践し続けている○○社長にただただ感服です。<br /><br />