MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

庭の野いちごが、いつの間にか・・・・・

庭の隣にある駐車場の脇に、今年も小さな「野いちご」がたくさんなりました。<br /><br />「明日の朝は、カスピ海ヨーグルトにいれて食べようかな。<br /><br />ジャムにしてトーストにもいいな。」なんて思って、夕方見たら、きれいさっぱりなくなっていました。<br /><br />「もぎとってくれたんだなー」と喜んでいたら、なんと四男坊が友達と採っては食べ、食べては採り。<br /><br />全部食べてしまっていたのでした。ガッカリ。<br /><br />でも、がっかり半分、子供たちが植えてあるものをそのまま、食べてくれるなんて幸せだな。<br /><br />そんな気持ちになりました。<br /><br />そんな、ちょっとした出来事でした。