MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

物干し金物

太白区K様邸より、2階フリースペースの室内物干し金物です♪

 

 

空間に馴染んで、スッキリ仕上がっています!

 

 

 

 

 

 

これまで、フリースペースの物干し金物といえば・・・・

 

 

 

①着脱可能なホスクリーン

使用しない時は、ホスクリーンを取り外すことが出来ますが、竿をしまうスペースが必要になります。
 

 

 

 

 

②パナソニックさんのホシ姫サマ

紐で、竿を出し入れします。使用していない時は、竿が収納されるのでスッキリしますが、紐が垂れ下がります。

 

 

 

 

 

③電動式

こちらも使用しない時は天井部分に収納され、②の様に紐が垂れ下がることがありませんが、コストがかかります。

 

 

 

 

 

 

上記の様に、それぞれメリット・デメリットがあり、どれを導入するかお客様によって様々ですが、K様邸は、竿が付いたままでも違和感を感じなかったので、こういう設置の仕方もあるんだな~と思いました(^^♪