MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

今年の汚れはG.W.のうちに

10連休が始まりました。
晴天のスタートで、お出かけの皆さんも多いのではないでしょうか。

『年末大掃除』と言いますが、気温的にはG.W.が大掃除には向いているのではと
思います。我が家も家庭菜園の準備をしつつ、長年たまった駐車場土間の汚れを
高圧洗浄器で一掃しました。
※写真は途中の状況です。

気持ちいいくらいにキレイになります!

写真奥の花壇(畑)では、キュウリ、ナス、ピーマン、いんげん、枝豆、シソ、
ブロッコリー、カリフラワー、オクラ、トマト、シシトウ、コーン、スイカ、
スティックセニョールを植え、グリーンカーテン用にヘチマとひょうたんも網と
ともに夏を迎える準備完了です。

天気がいい時は庭いじりや行楽もいいと思いますが、天気が悪い時や、遊び疲れた
時は是非展示場へもお越しください!

営業・加納