MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

柴田郡S様邸☆配線工事現場確認

こんにちは、大東住宅名取展示場の文屋です

先日、お施主様ご家族様に現場に足を運んでいただき

配線のお打ち合わせを行いました

階段も出来上がっており、安全を確保したうえで現場をご

確認していただくことができました

~階段の裏側~

床鳴りがしにくいように造作を施し、毎日の昇り降りの安全性も確保しています

いやぁ~宮城の木は、いい香りがしますね、森林浴に足を運んだ気分です

フィトンチッド効果ですね( *´艸`)

フィトンチッドについて詳しく見てみる(農林水産省HPへ)

外壁工事も着々と進んでおります

 

いつも丁寧な施工、ありがとうございます

引き続き安全第一で工事を進めてまいります

 

※コロナ禍で出来かねておりますバスツアー こちらは以前の動画です

 

私たちの住む家に使う大切な「木」は大切な家族を守る「柱」へ変わり、

未来の宮城の森・川・海を守り、玄孫も守ってくれます

6分ほどの動画です。お時間ありましたらぜひ(*’ω’*)

 

☆以前のS様邸ブ・ロ・グ☆

中間気密検査の結果!!!

サッシ工事と中間検査完了

断熱と気密にこだわる

上棟を迎えて・・・

基礎工事・足場工事完了

地盤改良工事

地鎮祭

 

☆お施主様のこだわりを共に形に・・・☆

富谷市 S様邸

       富谷市 S様邸

七ヶ浜町 K様邸

       七ヶ浜町 K様邸