MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

太白区O様邸☆竣工立会検査

こんにちは、名取展示場の文屋です。

10月に入りましたが暑いですね。

秋!?ってこんな感じでしたっけ!?

朝晩は冷え込みますので、体調が追い付かないですね。

 

ソーラーサーキットのお家は日中は涼しくて

朝晩は外気温よりも暖かいので過ごしやすいですよ。

機会がございましたら岩切の宿泊展示場で「試泊」をどうぞ♪

 

世間話を含めておよそ2時間でしょうか・・・

御施主様ご家族様にお付き合いいただき、検査も無事に終了し

17日のお引き渡しに向けて最終調整を行います。

 

奥に見えます小上がり畳コーナーの下部に引き出し収納を・・・

おもちゃの収納はもちろん!夢や希望もたくさんしまえます(*’ω’*)

 

ちなみに完成時の気密は「C値0.3」でした。

いつも丁寧な施工のA棟梁!ありがとうごいます。

UA値では義務化されている24時間換気の熱ロスはおろか

お家の隙間による熱ロスも計算には含まれていませんので、

下記をご覧いただくとご参考になるかと思います・・・

☆以前のO様邸ブ・ロ・グ☆

中間時気密測定

上棟おめでとうございます!!

基礎工事完了~ターミメッシュ工事完了

基礎養生中~基礎外断熱の効果

基礎配筋工事中

基礎工事着手

地鎮祭

地盤調査